五百部徳雄の監督日誌

寝不足?

鈴鹿は日差しが強い!

今日も、日焼けをしてしまいました。

でも、山からの風が吹いていたので、助かりました。f(^_^;


只今。リオのオリンピックが開催されています。

疲れているので、早く寝ようと思うのですが、ついつい見てしまう。

先程、準々決勝を戦った福原愛ちゃんは落ち着いてましたね。

沢山練習をしたら、自信が持てたんだとか…

どうりで、顔つきが違っていました。

愛ちゃんは、ベスト4に残りました。(^_^)v

当分の間は寝不足ですね! f(^_^;


只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事