五百部徳雄の監督日誌

「定休日」


今日は定休日。        

5時頃に目が覚めてしまいました。

そうなんです。 昨日から鬼怒川の中流域の鮎釣りが解禁となり、寝ていられなくて、そのまま釣り場に直行しました。

この時期は毛針を使ったドブ釣りが釣果が良いと思い、3時間程粘りましたが、釣れるのは雑魚ばかり…

本命の鮎は釣れませんでした。(>_<)

河原で会った釣り人と情報の交換をしましたが、川の水が少なくて釣れないとの事でした。

釣りをあきらめ家に戻った私は、ブラックベリーの手入れを…

大きな実を付けていました。v(^-^)v

収穫には、あと2週間位ですね。

美味しい果実酒が出来そうです。

《人気ブログ》←ここをクリックして下さい。五百部が喜びます。\(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事