五百部徳雄の監督日誌

何リットルの汗を…


4日目のTRモテギ。

「バイクの日」の今日は、TRモテギでライセンススクールが開催されました。

最高気温は33度 路面温度は48度でした。

一時期の暑さからは解放されましたが、ツナギの中は汗でビッショリ。

バイクは格好いい乗り物だと思っている人の前では、バイクから降りた汗だくのライダーの姿は見せられませんよね。(笑)

今日も何リットルの汗をかき、そして何リットルのスポーツドリンクを飲んだだろう…

まだまだ、暑い日が続きます。(>_<)

blogランキングに挑戦中!
最後に《人気ブログ》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事