五百部徳雄の監督日誌

時間厳守



刈谷サービスエリアで遅めの昼食を食べ(横綱ラーメン=美味しいよ!)午後3時30分頃鈴鹿に到着しました。

1年ぶりの鈴鹿は、少し遠く感じました。(笑)

HRCのスタッフと明日の準備をしたり、念入りに打ち合わせをしたりして、解散しました。

明日は6時から参加受付が始まり、私の担当する走行前ブリーフィングは6時40分からです。

皆さん、時間厳守でお願いしますよ!


ブログランキングに挑戦中。あなたの1クリックでポイントアップ《人気ブログ》←1日1回 クリックしてくださいね。    




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事