五百部徳雄の監督日誌

春一番



いよいよ関東のロードレースが開幕します。

今日は筑波サーキットで、レース前の特別スポーツ走行が行われました。

昼過ぎから生温い南風が強く吹き付け、走行を邪魔してました。(春一番だったらしい)

その風は畑の土を巻き上げ、目を開けているのが辛かった。 また、ダンロップブリッジの左に見えるはずの筑波山が、霞むほどでしたから…        


風は最終コーナーから1コーナーに向けて吹いたものですから、いつもより1コーナーまでにスピードが出てしまい、止まりきれずオーバーランをするライダーが目立ちました。

今日の最高気温は16度で暖かく感じましたが、明日は冷たい風が吹き、気温が11度くらいになるらしい。

とりあえず雨の心配が無いので、良しとしよう!

皆さん明日も宜しくお願いします。m(_ _)m


blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     
[明日3月2日の予定]         
*筑波ロードレース選手権のアドバイザーです。

.



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事