五百部徳雄の監督日誌

交換して下さい。


昨日のTRモテギのスポーツ走行は、たくさんのライダーが走行していました。

また、朝一のブリーフィング時には、サーキットからの好意でモーニングコーヒーが出されましたよ。         
モテギは遠いですからね…
スタッフからの、お礼の気持ちです。V(^-^)V         


アドバイザーの私は、いつものようにルールやマナー、注意事項説明した後、準備運動をしたりして、朝から忙しかった。

なにせ、意識レベルの違う全日本ライダーとモテギ選手権ライダーとサンデーライダーが、一緒の時間を走行するのですから…

接触事故等の無いように、お願いをしました。m(_ _)m


午前中の走行は平穏でしたが、午後になり転倒が目立ちました。


そしてこれ!(画像)


そう…

1000㏄のオートバイのラジエターホースバンドが切れ、たくさんの水がコースに…

本人もそうですが、後続車を巻き込む転倒事故になってしまいました。 (>_<)

金属も劣化して切れる事が有ります。

場所にもよりますが、1~2シーズン使用したら、新しい物と交換して下さい。


モテギ選手権は、今週末が開幕戦になります。


blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     
ありがとうございます。m(_ _)m         

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事