今日は11月23日に行われる、HRCミニバイクレースの打ち合わせが有りました。
ゲートオープンを何時にするか…
受付や車検の時間は?
コースオフィシャルは何人入れたらいいだろうか…
当日がスムーズに運営出来るように、過去の経験を元に話し合いをしました。
当日、車検長を勤める私は、レギュレーションに合ったマシンかを確認しなくてはなりません。(嫌な仕事です。)
スポーツにはルールが有ります。
それをジャッジする立場の私は、心を鬼にする事も…
NSF100HRCトロフィーのグランドチャンピオンレースには、全国から勝ち抜いてきたライダーがモテギに集結し、今年のNo1を決めるのです。
勿論、全国で行われているNSF100HRCトロフィーレースにもHRCが決めた車両レギュレーションが有ります。
ですが、各主催者によっては、フロントのマスターガードやリヤフェンダーの取り付けをOKにしている所が有り、そのまま持ち込んでくるライダーも多く居るのです。
いくら性能を変え無い物で有っても、レギュレーションに合ってないオートバイは、例えボルト1本違っても車検落ちになってしまいます。
今日もエントリーが届きました。
もう一度、車両のレギュレーションを読んで確認して下さい。
参加賞のGASのブルゾンですが、スプリントレースの方は全員。
耐久レースに参加の方には1チームに3枚を差し上げます。
ですが、サイズのリクエストは出来ませんので了承して下さい。m(_ _)m
また、エントリーは先着順です。 予定の台数になりましたら締め切りになりますので、お早めにエントリーをして下さい。
本日もブログを読んで頂き、有り難うございます。m(_ _)m
最後にクリックして、HRCミニバイクレースを盛り上げて下さい。→《人気ブログ》有り難うございます。m(_ _)m
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事