五百部徳雄の監督日誌

CBR250 ニュータンクパット

現在 blogランキング3位。
最後の《人気ブログ》をクリックして、応援して下さい。m(__)m


昨夜は寝ないで、鈴鹿に移動しようかと考えていましたが、睡魔に勝てず仮眠をとって、午前1時30分に自宅を出ました。

東名高速は集中工事で、渋滞している事は聞いていましたが、少しでも早く着きたいので、あえて東名高速を走る事にしました。

ラッキーでした。\(^-^)/

後から聞いた話ですが、中央高速も新東名も工事渋滞をしていたらしく、同時刻に東京を出発した知り合い達は、私よりも遅く鈴鹿入りをしてました。


そして、鈴鹿は雨に…


ここ最近、最終戦の鈴鹿は高い確率で雨になっています。

週末も雨の予報が出ています。
これでは、観客者数が激減してしまいますよね!

困ったものです。(>_<)


2014年のCBR250 にタンクパットを装着しました。

2013年同様に、取り付けが簡単です。(^-^)v

取り付け後は足がホールドしやすくなり、タイム UPしてましたね!


blogランキングに挑戦中!
最後に《人気ブログ》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事