五百部徳雄の監督日誌

20日は4トン車で



全国から集まってきました物資。

皆様のハートを感じながら、仕分け作業をしました。

現在、福島に2ヶ所。 仙台に3ヶ所の拠点を作りました。

ブログから始まった物資リレーですが、これほどまで大きな力になるとは、思ってもみませんでした。

また、たくさんの人と知り合い助けあいをしました。
ありがとうございます。m(_ _)m        


物資が届き始めた頃は、品物を写真に撮り、ブログで紹介しょうとも考えていましたが、これだけの数が集まってしまうと無理な事でした。

地震後物流が止まり、またガソリンが不足。        

被災地に物資を運ぶには、リレーしかないと思い、始まった物資リレーですが、これだけの品物があると、ハイエースでは回数が増えてしまいます。

と言うことで20日はMiUの4トン車で東北に向かいます。

皆さん待ってて下さいね。


《人気ブログ》←パワーをください。    




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事