五百部徳雄の監督日誌

テスト2日目

一昨日の気温は21度でした。        
そして昨日の気温は11度。
しかも、モテギには冷たい風が吹いていました。(>_<)


昨日はJ-GP3のライダー達がメインで、他のクラスのライダー達は少なかった。        

コンディションが良いとは思えませんでしたが、皆さん頑張っていましたね!

J-GP3クラスは、2分00秒305をマークした國峰琢磨選手がトップ!

2番手には2分01秒490で山本剛大選手

3番手には2分02秒075で大久保光選手と続く…

ウイダーTeam i-FACTORYの北見剣選手は6番手、澁田晨央選手は14番手と続いた。


全日本ロードは2週間後。        

各クラスとも、熱いバトルになりそうだ!
       


リザルトを見ると、J-GP3クラスにアカデミースクール卒業生が8人もいましたよ。

頑張れ!


現在アカデミースクール受付中です。

blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     
[明日3月16日の予定]         
*久々にお店で仕事をしてます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事