五百部徳雄の監督日誌

筑波 親子&キッズ

今日は筑波サーキットで、小学生を対象にした「親子&キッズスクール」でした。

朝まで降っていた雨も止み、スクールが始まる頃にはドライになっていました。

午前中は、初めてオートバイに乗る人を対象にした「親子バイクスクール」。

午後からは、親子バイクスクールを終了した人たちを対象にした「キッズバイクスクール」でした。

私は、夏休み最後のいい思い出になるように頑張りました。\(^o^)/

次回の予定
10月19日(日) am ファーストキッズ pm セカンドキッズ
11月16日(日) am 親子バイク pm ファーストキッズ

参加お待ちしています。m(__)m


blogランキングに挑戦中!
最後に《人気ブログ》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事