五百部徳雄の監督日誌

尋ね人

午後から降り出した雨はミゾレになり、これからは雪に変わる予報が出ています。

本当なら、11日の今日はTRモテギでライセンススクールでインストラクターを勤める訳でしたが、雪の予報が出ていたので中止になり、今日は1日お店で仕事に専念していました。

そんな中、千葉の知り合いが訪ねて来たり、東京からのお客さんが来たりして、充実した1日でした。

また、連絡の途絶えた元レースの先輩とも電話で話す事もできて、嬉しかったです。(歳をとったせいか、昔の仲間と会いたくなりました。)

明日は大雪の予報が出ています。

外に出られず、携帯やPCで私のブログを観る人も多いかと思います。

そこでお願いが有ります。

テクニカルスポーツ関東のOBである、全日本125クラスでチャンピオンを獲得した栗谷二郎さんと以前ラーメン屋をしながらレースをしていた清水勝浩さん(現在は南の方でスキューバダイビングのショップをしているとか…)

ご存知の方がいましたらi-FACTORY野木店(Call:0280-23-2755)まで連絡して下さい。

本日もブログを読んで頂き、有り難うございます。        
最後にクリックお願いします。m(_ _)m        
《人気ブログ》←ここをクリックすると五百部が喜びます。\(^_^)/        

.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事