五百部徳雄の監督日誌

シーズン前のリフレッシュ

寒い日が続きます。
シーズン前で何かと忙しい。😅

そんな中
先日、宇都宮市で行われました 八神純子さん 稲垣潤一さんのコンサートに行って来ました。

久しぶりに八神純子さんの歌を聞きましたが、
(車の中では毎日聞いていますが...)
歳を感じさせない あの声量に酔いしれました。

二人で歌った(故)大橋純子さんの歌で「愛は時を越えて」も良かった。✌️

幸せな気分になりましたね!

#八神純子
#稲垣潤一
#大橋純子
#シーズン前
#幸せな気分
#リフレッシュ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事