五百部徳雄の監督日誌

感謝祭

茂木の朝は、凍結した路面を見てビックリ!しました。(>_<)

時間がたつにつれ、晴れ間も見えて昼前にはドライコンディションになり、ホッとしましたが、昼過ぎには冷たい北寄りの強風となり、バックストレートではオートバイが風にあおられて200㌔以上のスピードでハンドルがフラフラとしたり、追い風となる3コーナーでは止まれず、オーバーランする人も出てしまいました。(>_<)

それでも、今日のライセンススクールに集まった60人の方は全員合格でした。v(^-^)v

スクールの終了ミーティングの時に聞いた所、今年のDE耐やもて耐に出場を予定している方が半数以上もいました。

そう言えば、12月の1day getライセンススクールでは40名のほとんどの方がDE耐やもて耐に出場を予定されている方達でした。

今の所、サーキットに来る人達からは不景気を予感する事は、感じられませんでした。(今のところ…。\(^_^)/

皆さん寒い中お疲れ様でした。

にほんブログ村バイクブログへ←ここをクリックして、モータースポーツを盛り上げましょう。\(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事