五百部徳雄の監督日誌

もてぎ北ショートコース選手権


昨日は「もてぎ北ショートコース選手権」の第3戦でした。

コースは山に囲まれているので、風がなくて厳しい暑さになりました。

そんな中、ベストタイムを更新するライダーが多くいましたね。


昨年から始まった、タイムでクラスを決める「チャレンジクラス」には、参加者が少しずつ増え、盛り上がりを見せています。

この「チャレンジクラス」は、2ストは50cc 4ストなら100ccであれば、基本参加OK!


また、「SPクラス」や「4ストオープンクラス」は、全日本ライダーも参加OKです。

昨日も見応えのあるレースでした。(^-^)v


次回第4戦は、9月20日になります。

沢山のエントリー、お待ちしています。\(^-^)/

エントラントの皆さん、オフシャルの皆さん、暑い中お疲れさまでした。m(__)m


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事