五百部徳雄の監督日誌

えっ… 嘘だろう…。


早朝まで降っていた雨で、心配された路面コンディションでしたが、走行時間までには陽もさしてドライになりました。

さほど暑くもなく、タイムスケジュール通りに進行していましたが、昼過ぎてから急に黒い雲が出て来て、土砂降りの雨になってしまいました。(>_<)

当然走行は中止。

雨の止むのを待って、走る事に…。

その間に、ライディングテクニックのアドバイスをしたりして時間を調整。        

予定から1時間遅れで、走行終了となりました。v(^-^)v

今日のコンディションはドライからウエットになり、最後にはハーフウエットを経験しました。

また、今年のモトGPがそうで有ったように、5コーナーの川を体験し、その走り方を覚えました。

転倒が有りましたが、ケガも無く終了する事が出来ました。 v(^-^)v

次回のスクールでお会いしましょう!

《人気ブログ》←ここをクリックして、モータースポーツを盛り上げましょう。\(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事