五百部徳雄の監督日誌

「梅雨入り」



関東地方も梅雨入りとなりました。

これから1ヶ月以上は、うっとうしい日々が続きます。(>_<)

そんな梅雨入りの発表の有った昨日。

モトバムの池沢さんの訃報が飛び込んで来ました。

池沢さんとは私がレースをしている現役時代からお付き合いさせて頂いてます。

'86年の時、'83RS500の中古車を購入した私は、知識の無いまま高価なパーツ壊していました。

それを見ていた池沢さんは、「使わないからあげるよ」と言って、シリンダーやヘッドなとを出してくれました。

その後、レースを引退した私は、現在のお店をオープンしました。

その時も、たくさんアドバイスを頂きましたし、協力もして頂きました。

ゴルフを教えて頂いたのも池沢さんでした…

お酒の付き合い方を教えて頂いたのも池沢さん…

せっかく教えて頂いたゴルフやお酒もなかなか上達しないままになってました。        

最後にお会いしたのは、WGPもてぎの時で、軽く挨拶をしたくらいでした…。

今の私は、池沢さんから学んだ事はたくさん有りました…

池沢さんのご冥福をお祈り申し上げます。

.


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事