五百部徳雄の監督日誌

もて耐


「もて耐」が始まりました。

参加者の中には(オフィシャルを含め)、先日の8耐から2週連続の方もいます。


今日もモテギは暑かった。(>_<)

ピット内では最高気温が37度、路面温度も最高で56度にもなりました。

ライダーは勿論、メカニックさん達も汗だくでしたね。(私も)

各チームはピット裏にプールを持ち込み、走り終えたライダーが飛び込み体温を下げていました。

そんなプールを、お父さんを応援に来た子供たちが占領していました。(涼しそう)

明日も暑そうです。(>_<)

熱中症対策して下さい。


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事