五百部徳雄の監督日誌

筑波ロードレース選手権


昨日は筑波ロードレース選手権第3戦でした。

前日と同様、暑い1日でした。

やはり路面温度が55度になるころには転倒が目立ちましたね。

幸い赤旗も出ることなく、タイムスケジュール通り進行することが出来ました。

皆さんの ご理解 ご協力に感謝します。

ありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事