五百部徳雄の監督日誌

5月5日のTRモテギ

今日は5月5日。

今日も時折強い風が吹いていました。

青空の中で、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。


端午の節句の今日は、柏餅を食べ、菖蒲湯に浸かる習慣があります。

今日のモテギの大浴場も菖蒲湯でした。(^_^)v


てるてる坊主くんも準備が
整いました。

どんな顔になったでしょう!


明日は6時30分から受付が始まります。

私も6時30分から、バスに乗りコース案内を担当します。

そうそう、耐久レースには欠かせない、nanoレーシングパウダー(0.2g)を準備しました。

必要な方は声を掛けて下さい。m(__)m

いよいよDE耐が始まります!(^_^)v



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事