五百部徳雄の監督日誌

「お疲れさまでした。」

今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。(>_<)

もうすっかり梅雨の空。

後から、「今年の梅雨入りは5月末でした。」なんて発表が有ったりして…。

ウエットコンディションからドライ方向に変わる路面なら良いのですが、ドライコンディションでスタートして、途中に雨が落ちてくると最悪で、転倒が多く出てしまいます。

今日はそんなコンディションのレースが多く有りました。

取りあえず、ケガもなく終われた事に感謝です。

皆さんお疲れさまでした。

次回は6月28日のミニミニ耐久です。

今からでもエントリーは間に合います。        

皆さんの参加をお待ちしています。m(_ _)m

《人気ブログ》←ここをクリックして、モータースポーツを盛り上げましょう。\(^_^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事