旅行が稼ぐの新たなビジネスモデル!

写真付きで日記や旅行趣味を書くならgooブログ

わずか69ドルで行けるという ワールドベンチャーズの目玉ツアー

2016-11-07 13:14:23 | 旅行

わずか69ドルで行けるという
ワールドベンチャーズの目玉ツアーである
クルーズに參加してきました。


目玉ツアーを予約できるのか?

本當に69ドルで行けるのか?

などなど、実際に體験するまでは
疑問がいっぱいありましたが

ちゃーんとクルーズを楽しんでくることができました。


船內での食事は、
アルコール類を除いて、ほとんど無料。

様々なイベントにも無料で參加できて、
本当にお得感満載の旅でした。


クルーズは高価だから
老後にのんびりと楽しむもの

という常識が覆りました。


元気な時に、あちこち旅して

老後は気に入った土地に
長期滞在の旅をしてもいいかなぁ
なんて考えてます。


もちろん、旅をする時には
セレブな気分を味わえるホテルがオススメ♪
一例ですが4泊5日カリブ海のクルーズが、3食つきでたった69$(8000円)で利用することができるのです。
 http://aff.celebritytrip.club/lp/855/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿