My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

奄美に別れを告げて…。

2012-07-21 05:32:08 | 奄美・加計呂麻日誌

昨夜(19日)のゲストハウス涼風では母ちゃんも弾けて午前1時半位まで盛り上がりました。
何と2~3年前に同じく宿泊した女性にも出会えました。
私は失礼ながら失念していましたが彼女は良く覚えてくれていました。

20日はいよいよ名瀬港からフェリーで奄美を去ることに。
同室に滞在した熊本の男性と龍郷町にある鶏飯で有名なひさ倉に昼食を。


その後は18:30に鹿児島新港へ出航するフェリーあけぼのの乗船準備。

ハルは涼風でも人気者で母ちゃんが是非置いて行ってくれと半ば真剣に申し込まれましたが丁寧にお断りすることに。

もう~フェリーには馴れたもんやで~。


綺麗な夕日が見送ってくれます。

少し加計呂麻のことも引きずっていますが、楽しい2週間でした。

さらば、奄美・加計呂麻そして…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿