My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

が、我慢出来なくて告白します。新人さんの登場です~。

2010-02-03 16:00:57 | KAWASAKI 1400GTR
昨年末あたりから気になっていた娘がおりました。
それはKawasaki最強ツアラー1400GTR(2010model)と言うグラマラスな娘です。
<1400GTR>


当初は恥かしがり屋さんみたいで春頃までは入店しないようなことを言っていたショップのオヤジさん。
その間に見受け金を準備しなければ…と思っておりました。
ところが先月末「○○クン、GTR入ったで~」私「え?…、早っ!」

と言うことで現在は陸運局の書類審査待ちとなっており店内に鎮座しております。
それにしてもデカいぞ!


そしていつもの悪いクセであれやこれやとオプション類を探してはオーダーをかけることに。(実はこれが一番幸せな時かも)
クラウザーのトップパニアケース、ETC、レーダー探知機、スライダー、シート、リアインナーフェンダー、ナビ用マウント等など…
完全に病気&ヤケクソです。

ツアラー系としては新生トライアンフの初代3発スプリント(半年でお釈迦さま)以来です。
新車としてもモトグッチV10チェンタウロ以来ですかね。

どうしてこんなデカい娘がいいのか?
そらアナタもうモミモミが…。下ネタに行ってどうすんねん!


北は千歳基地から南は新田原基地までこれで戦闘機の聖地を制覇するのです。
なお、沖縄の嘉手納基地はちょっと無理かも。
<浜松基地>


カメラ本体2台とレンズはゴーヨンは無理でもサンニッパと広角系くらいは搭載出来るでしょう。
<岐阜基地>


航空祭はもちろん“車”でしか行きません。
あんな超混み々の所に行ったらオーバーヒート間違いありません。
<新田原基地>


さてさてショップのピットに上がり始めたらブログで紹介しながらオヤジさんにプレッシャーでもかけるか!!

あ、ペットネームは
ALTAIR ONE(アルタイル・ワン)
に決定です。
アルタイルとはアラビア語で「飛翔する鷲」の意味です。
夏の星座わし座の中央にある彦星としても有名。

イメージ的にはこんな感じかな。
<ALTAIR ONE 1400GTR>画像拝借(勝手に合成してごめんなさい)

映像人物とバイク及びブログ筆者とは関係ありません~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わぉ)
2010-02-04 19:05:15
こんばんは、はじめまして。
オナクラのリンクから来ました。
神奈川横須賀に来ています、厚木の方においでの際は
お声掛けください。
返信する
Re:はじめまして (io59)
2010-02-04 19:25:19
わぉさん、こんばんは。
オナクラHPでよく拝見させていただいています。

最近、町田に行きましたが米海軍厚木基地のF-18が低空で飛んでいるのにびっくりしました。

機会があれば宜しくお願いします。
返信する
はじめまして (まっくす@二階建)
2010-02-05 09:45:32
おはようございます。
オナクラの恥部といわれるおやぢです。
石川県が住所なのに東京に単身で出稼ぎしてます。
妻の目が届かないのをいいことにGTR買っちゃいまして、好き放題しております。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿