思いつくまま 気ままに マイペース♪

音楽戦士

2006-07-15 09:50:19 | GLAY
結局遅くまでおきてました。
恋 よかったですね。
すごくよかった。
TERUクンは 歌い方がとっても安定しているように思えるのですが
変わったように思いませんか?
goodjob ってスタッフが言っていましたが
本当にカメラアングルも素敵でした。

goodjob といえば
最近 HSMSのWEBスタッフ
本当にgoodjobをしてくれていますよね。
更新事項も多いんですが
ちゃんと要所要所を捉えて
更新してくれている。
すごくがんばってるなぁ~って思うんです。
昔からなんだかんだ言われてましたけど
今のやり方 すごく心使いが見えて 私は好きです。
頑張ってください ありがとうって エールを送りたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2006-07-15 16:09:24
こんにちは~

Mステ観れましたが、音楽戦士AMとPM

間違えて録画出来ていませんでした。

「間違ったらゴメンナサイ」と言ったTERUさん・・こちらがドキドキしました。

でも、無事に歌えてよかったです。

そうですね~私も少し声が変わったように思いました。

来週はRRSが聴けますね。

今度は時間間違えないようにしなくっては。

8月4日の「僕らの音楽」にゲスト出演するそうですね。楽しみです。



フレッツ光調子よくないんですね。

最近光にした友達はADSLとあまり変わらないと言っていましたよ~。

返信する
Unknown (いぬてる)
2006-07-15 16:21:49
メディアに出てくれると嬉しいですね。

今日はスペイン坂 アクセスするところを間違えていたらしく

最初の30分くらい

静止画しか見れてませんでした。くやしぃ~

でもオンデマンドで見れるからよかった。

僕らの音楽もいいなぁ。

何を歌ってくれるのかな。

楽しみですね。



フレッツ光 あまり変わらないです。

速度でてるのかなぁ・・・・・
返信する