思いつくまま 気ままに マイペース♪

楽しい夢

2006-06-18 10:54:55 | GLAY
昨夜はなにやら楽しい夢を見てました。
よくは覚えていないのですが
HISASHIくんが一緒に居るんですわ。
この夢の中では 私と彼はこの上もなくいい友達で
何十人といる夢の中でなにやらのスタッフのようなかんじで
打ち合わせをしているのですが
どうもみんな余裕がなくあれもこれも禁止だとか
制限を設けるのです。
その中で私とHISASHIくんは 自由に考え
ついにはそこを抜け出し
二人で遊んでいるというもの(爆)
手をつないでなんだろう ハグもしたり 兄弟のような
楽しいんだな これが。
恋愛関係でないところがまたおかしい。

そこにはTERUはおろか GLAYのぐのじもでないという・・・・・
私の頭の中にはどうHISASHIはインプットされているのか(爆)


ところで ANSWER は皆さん何を買う?
5万限定は売り切れ続出みたいですけど
メイキング見たいしなぁ・・・・・
紙ジャケが気に入らないのだなぁ。

最新の画像もっと見る