思いつくまま 気ままに マイペース♪

G4

2006-07-11 22:20:57 | GLAY
今日は朝からGLAYが TVに出ていましたね。
めざまししか見ることが出来ませんでしたけど
ツアーも決まってなんだか ドキドキです。
名古屋が ホールツアー無くちょっと悲しいですけど
レインボーまで我慢なんですかね?

G4買ってきました。
車で聞いたらちょっと低音が聞かなくて 軽い感じに聞こえてしまったのですが
うちでコンポで聞いたらなかなかgood
ジャケットも凝ってますね。
紙ジャケはしまいにくいのでスキじゃないんだけど
いい感じ!
メッセージもうれしかったなぁ。

チケット取り大変そうだけど
ホールツアーGETするぞ!!

そうそう 今夜0時に
GyaOでGLAYTVが更新されますよ。
120秒のCM見れないから こっちで見なきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2006-07-12 12:00:14
こちらではおひさです(^^)



秋のツアー、本当に実現ですね♪

チケット激戦なんだろうな~行きたいなぁ。



G4はかなりエンドレスです!



GyaOもさっき見終わりました。

紀里谷監督のコメントも聞けて良かったな。

120秒CMも大画面で見れるようになって

良かったよね。関東限定じゃ勿体無いよね。
返信する
Unknown (いぬてる)
2006-07-12 21:10:52
こんにちわ~ 

ホールツアーほんと激戦!

ブリッツは 諦めました。日程的に行けません。

ホールにかけようと思います。

地元は押さえないと!!悔しいですものね。



紀里谷さんのコメント聞けて嬉しかったです。

何度も見直してしまいますよね。
返信する