思いつくまま 気ままに マイペース♪

フレッツ光。

2006-07-15 01:10:44 | Weblog
光ファイバーに切り替えたんですけど
まあ大変でした。
工事は難なく終わり 次の日に
biglobeの設定に来てくれたんですが
つながらない・・・・・・
2時間いろいろやってみたけど
つながっても 光どころか 鈍行もいいところ・・・・・・
NTTの問題みたいで故障係りに問い合わせ
また 数時間後来てもらうことに。
結局 外の線が接続が甘い感じで やりなおして
開通。
結局 設定に来てくれたサポートサンは 気の毒で
時間内につながらないので
なんだか 中途半端な仕事となり・・・・・
私も結局メール設定しなおす感じ。
つながっていたらもっと 詳しく聞きたかったのになぁ。
よく分からず
今はケーブルと2つメールアカウントがあるのかな?
両方とも受信してるみたいだし。

で、速度が出ているのかって?
よく分かりません。
あまり変わらないし。
表示がめちゃくちゃ遅いときがあるのです。
それもなぜか分からない。
うーん 選択誤ったかな・・・・・・・

最新の画像もっと見る