思いつくまま 気ままに マイペース♪

ゴゴイチ!

2005-07-03 13:51:07 | 音楽
見ちゃいました。
プレデターズ でていましたね。
JIROちゃんの横にGLAYのメンバーがいないのは
寂しい事ですが
なかなか面白い対談でした。
曲もなかなかいいものね~~ 

オフィーではTERUくんがメッセージを書いてくれていました。
live8にいったんだね~
LIVEを楽しんでいるTERUくん 楽しそうでいいな
私もLIVE8は見たかった。
世界中でやっていたLIVEですが ボンジョビとか ブライアンアダムスとか
ビヨークなんか 見たいよね~
まあ 会場はそれぞれ別ですけど ミュージシャンっていいな。
共通な音という媒体を解して 一つになれる凄いことだよね。
そんな一員のTERUくん そして 熱く考える事のできるTERUくん
素敵ダァ~~~
私もそんな一員として参加したかったな。

最新の画像もっと見る