思いつくまま 気ままに マイペース♪

不運

2004-11-12 12:20:23 | Weblog
きっと読む人は笑っちゃうんだろうけど・・・・
今朝起きてジーンズを穿いて、しばらくしてから 
PCの前に座った。
そのうち腿の裏側が何だか痒い、
(´~`ヾ) ポリポリ・・・って掻いたらなんかポッチがある・・
ん? ジーンズの上から触って何かある。
おでき?(笑)いや何かある。
ジーンズの中に手突っ込んで その異物を取り出すと
潰れた小さなカメムシ?・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
案の定、手が変なにおい。
もちろんジーンズもその部分がなんか嫌なにおい
腿はなんかひりひりして痛いし・・・薬塗って余計に嫌なにおい
ごまかしにブルガリプールオムを振ってみた(笑)
しかし 何故こんなところに !
洗濯干している時に紛れ込んだのだろうが、たたんだ後もずっといたのね(涙)
私も不運だが このカメムシも不運だ。
しかし まだ痛いよぉ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ読んでから (はるる~)
2004-11-14 11:02:39
毎朝、ジーンズはくたびに、

おかしくてしょうがないよ~。

でも、自分も気をつけなくちゃね。

カメムシはホントにクサイ!!!
返信する
ひどいわぁーん(笑) (いぬてる)
2004-11-15 20:15:02
やっとこのごろ治ってきたのよぉ。

ひりひり痛かったんだから。

その部分がかぶれたかんじなのかしらね。
返信する