思いつくまま 気ままに マイペース♪

オレンジレンジ

2006-09-09 09:44:48 | 音楽
友達の娘が行けなくなったと 急遽行くことになった レンジのライブ、
娘の仕事が終わるのを待ってから急いで車を飛ばしたけど
20分くらい遅れてしまった。
何曲やったのかわからないけれど まあ いいか(笑)
席も3階席だったので スモークをたかれるとよく見えないかな

一階席はノリノリ
うん ノリはいいけれど それでも歌はあまり伝わってこない
リズムだけでのっている感じ?
それでも 花 とか 道しるべ とかは ちゃんと伝わってきたので
もっと一曲一曲を大事にしていけばいいのじゃないかな。
もったいないよ。
ほとんどがマスタベーション的に聞こえたのは寂しい。
楽器隊とボーカル隊が同じ音量で ガンガン たたきつけている
どちらのよさも浮き立ってこない。
若い・・・
ライブハウスなら楽しいだろうけどなぁ~

楽しくはなかった 訳ではないけど
もう一度行きたいとは思わなかったなぁ。 
ごめんね。

最新の画像もっと見る