思いつくまま 気ままに マイペース♪

2006-06-19 12:00:04 | GLAY
さっきHSMSをのぞいたらUPされていました。
BBSで誰も何も言ってないので 
UPされたばかりなのかな?
PVは何か意表を付かれた様な今すぐにコメントできない
ただすごいなと。。。その心情の模様がすごいなと。
説明できないが・・・

そして曲に なんだか分からないけれど
やられた・・・
ココロを鷲掴みされたような感じ。
TERUの音程が初め外れているようにも聞こえたのですが
聞き終わるころには 虜になってしまっている。そんな感じでした。
まだ一回しか聞いていないので 第一印象ってとこかしら。
これから聞き込んでいくとどうなるか
飽きてしまうのか それともまだ 深みに引き込まれるか
なにやら興味の沸く作品です。

まったく関係ないのですが・・・
何気に昨日 考えていたこと。
LAYLA って 何でLAYLAって言うんだろう
GLAYから Gを取ったら LAYなんだな。
LAYLAって GLAYって言うバンドのことなのかな。
そう思った昼下がりでした(笑)

最新の画像もっと見る