葉桜亭

基本的にやる気の無い犬坂冬生の日常とかそんなの 随時ツッコミ募集中

Cry for the Earth

2007-05-27 22:14:24 | 雑感
気になってしかたなかった『すくぅ~るメイト』を接収。
日曜つうことで、一日中酒呑みながらいじり倒してました。

感想:エロい!

いや、『君が主で執事が俺で』も買ってんだけど。
手ェ付けてねぇし(蹴
おにゃのことエロスなことをするとポイントが貯まって、新しいコスチュームを購入できるつうシステムなんで、ちまちまいじり続けてます。

僕は虎だ! 虎になるのだ―――(画面に飛び込むポーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the Gate of the Hell | トップ | メダカが見た虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事