「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

へその緒が付いた乳飲み子が捨てられていました.6

2022年04月05日 | 猫を保護しました

3匹乳飲み子、ミルクボランティアさんへ移動しました。(3月31日)

3月31日で生後5日目のように思われます。

保護日3月28日、その前日27日に生まれて直ぐに捨てられたのでしょうか・・・

1匹は残念なことに生きることが出来ませんでしたが、あとの3匹は

低体温を乗り越えてミルクも良く飲むようになりよかったです。

31日午後から、3匹をミルクボランティアさんのお家へ移動いたしました。

数名の方が交代でミルクと他、お世話をしてくださいます。

今回2時間置きにミルクを与える事で私がダウンした為、お願い致しました。

沢山の犬猫のお世話を1人でしているため5時間の睡眠をとらないと

他の老犬介護やら、お世話が出来なくなってしまいます。

2019年(3年前)迄は、それでも未だ頑張れてましたが現在73才やはり無理がありますね。

有難いことに3匹を受けていただくことが出来まして本当に助かりました。

ネコさんの便秘も治りミルクも良く飲んで元気ですと数回のご連絡を頂いております。

ミルクボランティアを専門にやっていらっしゃいますから、安心しております。

皆で、それぞれが出来ることをやる、

命をつなぐ人、ミルクをお送りくださいます人、里親になる人

先ずは助け合う事ができて本当に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る