「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

加須市・猫里親会

2019年09月10日 | 活動のご報告

猫の里親会を行いました。 (9月1日・日曜日)

加須市・高橋動物病院内(加須市鳩山町6-6)

埼玉も猫を捨てる飼主が多く、野良猫となってかなり増えています。

あっというまに10匹になり、10匹の子猫が生後8ヶ月頃、子を産み

直ぐに50匹~100匹になってしまいます。

また事故にあったり、カラスの餌になったり、虐待されたり飼主のいない猫は哀れです。

飼主のいない(のら猫)に対して、高橋動物病院では野良猫を増やさない為に特別料金で避妊・去勢手術をして下さいます。私もお世話になっています。

その中でも保護された猫たちが、飼主さんにご縁出ができて幸せになれるように、

猫の里親会場として、院内の一部をお貸し下さいました。

猫に優しい獣医さんです。

院長先生方皆さんが沢山の人にいらしていただけるようにと、

里親会の旗を注文して下さり、ご協力をしていただいております。

まだまだ猫を見に来て下さいます方が少ないのですが、

月日を掛けて1匹でも優しい里親さんのご家族に引き取られ、可愛がっていただき

野良猫のいない世の中になってほしいと願う毎日です。

次回は9月15日猫の里親会を行います。

野良猫の避妊・去勢手術のご相談も受けてます。

私1人での活動をしていますが、一緒に協力していただけるボランティアさん、

また車を出していただける方を募集しています。ご協力下さいますようにお願い致します。      動物の幸せを結ぶ会

他の猫も参加致します。

尚猫の里親さんになっていただける条件がございます。

一緒に協力していただけるボランティアさん募集してます。

ご絡下さいsinrin@mint.odn.ne.jp

 

 

この記事についてブログを書く
« 東京の猫里親会参加 | トップ | 里親様よりナナちゃんの近況... »
最近の画像もっと見る

活動のご報告」カテゴリの最新記事