「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ちろくん病気で亡くなりました

2014年10月10日 | 天国の家族

ちろくん病気で亡くなりました。                    10月

血管肉腫という癌で亡くなりました。亡くなる数日前の写真です。

里親様にご縁が有りませんでした。気に入ってくださる方が多くいらっしゃいましたが、決める時になりますと体が大きいから、と他の子が決まりました。本当に賢い犬で、いたずらやケンカをしたことがなくいつも穏やかでした。

下の写真は、元気なころのちろくん。ボランティアさん達に大変お世話になりました。

今まで可愛がっていただきましてありがとうございました。


最新の画像もっと見る