「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

エリーちゃん一時預かりさんが里親捜しをしていただけることになりました

2020年08月01日 | 活動のご報告
加藤さんご無沙汰してます。(7月30日)
お元気ですか。
エリーちゃんのご報告がなかなか出来ず申し訳ありません🙇‍♀
毎日元気に過ごしてますから安心してください。
 
エリーちゃん、通院の時に測っていただいた体重は2.74キロでしたが現在は3.4キロまで増えました。
推定年齢8歳くらいとの事でしたが年齢を感じさせないほど活発に動いてます。
時々目と耳を拭いてあげるくらいでほかのケアは特に必要ありません。
抜歯してから2ヵ月以上経ってますが痛がる様子もなく良く食べてます。
私自身もコロナで出かける事もないので毎日まったりと猫と暮らす日々です。
コロナ太りで肉付きの良くなった私のお腹の上で良く寝てますがその寝顔もとても可愛いですよ💕😍
外で暮らしていた時はどんな生活をしていたのだろうと思いを巡らせる事もあります。
なるべくストレスのない生活を…と思ってますがエリーちゃんは満足してくれてるかな。
不定期ですが、また連絡させていただきますね。
会より
エリーちゃん、飼い主の居ない猫の避妊手術で保護した猫ですが、東京のボランティアさんが獣医さんにつれて行って下さいました。獣医さんが、触れる猫で病気を持っている高齢猫だから、居た場所へ戻さないで保護して下さいと言われたそうです。
私が引き取ることになっていましたが、東京のボランティアさんが預かりをして下さる事になり
お世話になっていました。
預かりさんより、東京の里親会で里親捜しをしていただけることになりました。
とても穏やかでなつこい優しい猫です、メス・8才くらいとのこと。
耳の癌ではありませんでした。
耳のケガもすっかり治りました。
治療も全て済みいつでも里親様に迎えていただける状態です。
里親様募集中です、宜しくお願い致します。
この記事についてブログを書く
« 飼主の居ない猫の避妊、去勢... | トップ | 里親様よりムクちゃんの訃報... »
最新の画像もっと見る

活動のご報告」カテゴリの最新記事