「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

エリーちゃんの近況のお知らせ頂きました

2021年06月12日 | お知らせ
エリーちゃんの近況報告いただきました。6月9日
 
日毎に暑さが増してきましたね。
苦手な夏がやってきます🌻☀

エリーちゃんはとても元気に過ごしてます。
我が家の猫達の中で一番高齢なのに一番元気で活発です。
朝も早起きが苦手な私を可愛い声で起こしてくれます。
耳も抜歯した口内の状態も今のところ特に問題なく生活出来てますので安心してください。時々拭いてあげる必要はありますがとても綺麗な状態です。
以前はお部屋を隔離してましたが現在は隔離なしで先住猫とも程よい距離を保ちながら過ごしてます。
ずっとの抱っこは苦手らしく爪切りはさせてくれますがいつも数本で終わり。それ以上しようとすると怒られます😤
とても猫らしい猫です。
甘える時はしっかり甘えて嫌な事にはきちんと意思表示してくれるのでわかりやすい子です。
このまま少しでも元気に長生きして欲しいと思う毎日です。

   

最新の画像もっと見る