「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

元ノラ猫さんのエリーちゃん一時預かりさんの近況報告

2020年05月09日 | しあわせ通信

エリーちゃんの一時預かりさんより近況報告いただきました。(5月7日)

一時預かりさんよりご報告いただきました。

★「自粛生活が続いてますがお元気でしょうか。
コロナが落ち着くまではまだ暫くかかりそうですが気を緩めずもう少し我慢ですね。

エリーちゃんの抜歯などの口内処置を10日にしていただける事になりました。
無事に終わりますようにと願います。

毎日とても元気に過ごしてますから安心してください。何でも良く食べ体重も少し増えました。おハゲも改善して益々可愛くなりました。
今は気温もちょうどいいので気持ちよさそうに寝ている姿を見ると癒されます💕」

  

「一時預かりさんは、東京の犬と猫のベテランのボランティアさんです、

とても良く面倒を見て下さいますので、安心してお任せしております」

また、別の一般の方ですがこの猫たち数匹の避妊手術のため捕獲に行ったさいに

この猫だけ耳に病気がありそうで、ぐったりしている為私の方へ連れてこられました。

その方も、このエリーちゃんの為に出来る限りのご協力をして下さいましたので

本当に助かりました。

その後もご自分の地域の飼主の居ない猫の避妊・去勢手術をしていらっしゃいます。

お仕事を持ちながら、ご家族のお世話をしながら大変ですね。

この様な方が居ることで救われる命があります。

有り難うございます。

 

エリーちゃんの歯の治療が済みましたら、私共で引き取ることになっています。

それまで預かりさん、宜しくお願い致します。加藤

 

 


最新の画像もっと見る