「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりクックちゃんの訃報のお知らせです

2019年12月26日 | 天国の家族

クックちゃんの里親様より

 クックが天に還ってしまいました。(17才くらい)

梅雨明け後ものすごい暑さになってクックは玄関内へ移動してエアコンや扇風機

で体調を見ていましたが以前から弱って居た後ろ足が更に動かなくなって寝たきり状態に

なってしまいました。

 

8月7日頃から食が細くなってきてスポイトで水を口に入れたりしていましたが9日になって

意識レベルが下がってきて午後5時30分に息を引き取りました。

今は先輩の犬たちと仏壇の中で眠って居ます。

とっても寂しいですクックが居てくれた12年は私たちにとってとても温かくて豊かな時間でした。

これは加藤さんのお陰・・・本当に有り難うございました。まだまだ暑い日が続きます。

呉々もお体を大切になさって下さいね。クックと一緒に感謝を込めて・・・2019,8,16

 会より

クックちゃんは飼主さんが若くしてご病気でお亡くなりになり、

どこからか私共の事を聞いて、引き取って下さいと連絡をもらいました。

5才~6才くらいでした。そのご素晴らしい里親様に引き取られてほんとうに幸せそうでした。

度々の近況報告をいただき、犬の里親捜しや里親会場の手配やイベント会場の手配など

いろいろなご協力を頂きました。

ノラ猫さんの避妊・去勢をしたり子猫の里親捜しなどを積極的に

されていらっしゃる方です。

心より感謝申し上げます。

有り難うございました。加藤緑

大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 耳の癌シュウちゃんに里親様... | トップ | ナナちゃんの里親様宅へ訪問... »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事