「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さまよりももちゃんの訃報のお知らせです

2020年02月05日 | 天国の家族

ももちゃんの里親様よりお知らせいただきました。

亡くなりましたその日にお知らせいただきましたが、

私の掲載が遅くなり申し訳ありません。

加藤さんへ

 もも(御報告)17才

 ももが我が家の家族として迎えて5年と10ケ月になりましたが1月22日に亡くなりました。

 ももは私達夫婦にとっては生活の中心的存在であって穏やかな性格と笑顔が何ものにも

代えがたい喜びを与えてくれたことに感謝します。

散歩と車での移動が大好きで穏やかな表情をいつも見せてくれ大変可愛いく人気ものでした

 追伸)

 加藤にはももと引き合わせて頂いたことを大変感謝しております。

 

           

 会より

10歳を過ぎたころのももちゃんの里親さんになっていただきました。

毎日のお散歩は1日5回も、ももちゃんにとっては、それは嬉しかったと思います。

車の大好きなももちゃんとよくドライブに行っていただいたりそれはいたせりつくせりでした。

お漏らしをするようになってからは体に負担がかからないようにと、手作りのオムツをしてもらったり、ご夫妻が交代で添い寝をしていただいたり本当によくお世話をしていただきました。

ももちゃんは幸せいっぱい感じながら旅だったことでしょうね。

心より深く感謝申し上げます。有難うございました。

追伸・ご主人は会のHPの更新を10年以上続けてくださっております

。私がブログの更新しかできないため助けていただいて、お世話になっておりますが

今後もよろしくお願いいたします。加藤

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 猫のララちゃんも里親様決ま... | トップ | ヒロちゃんとララちゃんの近... »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事