「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

栗橋町文化祭

2009年11月20日 | 活動のご報告

    動物の幸せを結ぶ会では恒例の写真展示を行いました
           
        2009年10月31日~11月2日
            「幸せな家族たち」
      不幸だった犬・猫達はやさしい里親のもとに

11月1日の日曜日はたくさんの里親さまやご近所の方またブログを見ていただいた方までもがいらして下さいましたこと心よりお礼申し上げます。
東京からお手伝いに居いらしてくださいましたボランティアさん達からたくさんの嬉しいお話のご報告いただきました。

残念ながらこの日私は「幸手保健所での里親会」に参加しておりましたので、文化祭でお尋ねくださいました大切な方達にお会いすることが出来ませんでしたが、幸せになりました犬・猫達の素晴らしい写真展示を見て涙していた方が

「犬も猫も幸せそうなお顔して、ご家族の方も嬉しそうで幸せな
 お顔して本当によかったですね・・・」

「助けてくださってありがとうございます」

とか声をかけてくださいました方も多かったと聞きました。
ボランティアさんも一緒にお話をして涙したそうです。

「10時~16時迄たくさんの方とお話をしているとあっという間の時間でした」と言うTさんSさんでした。
ありがとうございました。

★来年の文化祭のテーマを考えています。

動物たちのために多くの人へ伝えたいこんなことをやってほしいという要望がございましたら「会へのご連絡」までお知らせください。
尚文化祭会場では出来ないこともたくさんございます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ステラちゃん琥珀ちゃんにな... | トップ | 栗橋町・やさしさときめき祭 »
最近の画像もっと見る

活動のご報告」カテゴリの最新記事