「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

元プロ野球の門倉健さんご夫妻、ミセス日本グランプリ・ボランティア活動を

2017年12月02日 | しあわせ通信

門倉 健さま、民江婦人と、ミセス日本グランプリの大川由紀子さま、野寺優香さまが

ボランティアで犬のお散歩にいらして下さいました。     11月30日

門倉様ご夫妻より、犬フードをたくさん戴きました。(EUKANUBA  7,5㎏ 9袋)

犬・猫のフードはとても助かります。有り難う御座いました。アロマ・オンガードをいただきました。

(犬・猫、人間にもリラックス出来る、健康に対する有用が有るそうです門倉夫人は東京ゼロのスタッフ

もなさっております。

またミセス日本グランプリの大川由紀子先生より(オーロラバレエ教室)25周年祈念にと、

会の保護犬と猫たちへ寄付金を戴きました。犬猫の医療費に使わせて戴きます、ほんとうに助かります。

野寺優香さま、3回もボランティアでいらして戴きました。(ミセス日本の会・関東支部代表

ファスティングコンサルタント・ピアノ教師)控えめで動物にも人にもお優しい方です。

門倉さま 身長193㎝ 大きいですね~。  大川由紀子さま、私カトウ、手前大きな犬はマッシュくん

 

左から、カトウ・門倉様・野寺様・大川様にだっこされているのはプードルのルンちゃんオス

 

                          門倉ご夫妻

 

門倉さま、ダン吉くんのフンを拾ってます。  

  

 

 

犬たちお尻向けてます。

門倉 健 様にお会いして、何て素晴らしい癒やされるお顔をしている方だと思いました。

今で言うイケメンとは全く違って眼はけっして大きくはありません、鼻も高い方ではありません、凄い男前という事ではありませんがとてもお優しいお顔で素敵な方です。

イケメンとかを超越した何とも素晴らしいお顔なんです。一緒に居た時間、すごく癒やされました。

心が穏やかになるような、楽しく明るくなります。自然と笑みが出ます。私も門倉さまのような優しい顔になりたいと思いました。子供の頃からスポーツで心身を鍛えてこそだと思いますが、持って生まれた性質もあるかと思います。

他の人を癒やせる顔になるまでには、沢山の困難を乗り越えてきた心丈夫な立派なお人柄にならなければこのような素晴らしい顔にはなれないだろうナーとつくづく感じさせられました。またお会いしたいです。

やっぱり顔は大事だなーと、つくずく思います。上手くいえなくて済みません。     カトウ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ノラ猫さんの避妊手術済ませ... | トップ | シンメちゃん幸せになれます... »
最近の画像もっと見る

しあわせ通信」カテゴリの最新記事