「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりムクちゃんの訃報のお知らせです

2020年08月03日 | 天国の家族

ムクちゃんの里親様よりお手紙いただきました。 7月中頃

加藤さんへ

ムクが亡くなってから連絡遅くなり申し訳ございません。

連絡先を失念して今日まで連絡が出来ずにいました。

ムクは幼少時から体格が良く怖がられるものの、この犬笑ってるねー、

と言われ皆さんから愛され可愛がってもらいました。

  

他の犬たちとも仲良く、誰とでも直ぐ仲良くなります。老齢となり歩行が難しくなっても

毎日の散歩は欠かさず、皆さんからムクちゃん頑張ってるねと声を掛けていただいてました。

水上温泉がムクの体にあったのか、元気になるのでよく通いました。

老衰で17才でした。

眠ったまま朝方亡くなっていました。

寝込むこと無く苦しむこと無く静かに旅立ちました。

おとなしくて素直で優しいムクでした、とても寂しいです。

イスに横になっている写真は16歳の時です。

写真の左、犬のお仲間さんたちと旅行に行った時の写真。

写真の右、ムクちゃん、

高齢になって、ムクを温泉に連れていったときの写真。

 

会より

旅行にいろいろな所へ連れて行ってもらいムクちゃんは楽しい幸せな犬生でした。

皆に愛されて本当に嬉しいです、里親様に心より感謝申し上げます

写真とお手紙をお送りいただきまして有り難うございました。

そして里親をご紹介していただきましたご家族様へ感謝致します。

有り難うございました。加藤

 

この記事についてブログを書く
« エリーちゃん一時預かりさん... | トップ | 飼主の居ない猫の避妊・去勢... »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事