「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりコロンちゃんの訃報のお知らせです

2018年10月09日 | 天国の家族

  コロンちゃん安らかにご主人様の腕の中で旅立ちました。 (9月29日)

前日28日ご連絡を頂き夜になりましたが、コロンちゃんに会うことができて本当に良かったです。

優しいお顔して眠ってました。

ご家族の皆さんにいっぱい愛されて残りの半生は沢山の幸せ感じていたことでしょうね。

コロンちゃんは、2012年2月16日、保健所から引き取りました犬です、

後ろ左足に大きなこぶがあるのに気がつき保健所から獣医さんへ直行しました。

後日検査結果がわかり、骨肉腫の手術をしました。

そのご素晴らしいご縁を戴きまして里親様のお宅へ引き取られましたが、顎に癌が見つかり大手術となり

ました。顎を半分近く切除したときには可愛そうで見ることすら出来ませんでしたが里親さんは

病気としっかり向き合って下さり良くお世話して下さいました。

初めて犬を飼う方達です、犬と一緒に楽しみたい気持だったかと思います、

どんなにか戸惑い苦しいことばかりだったかと思いますと申し訳ない気持です。

それでも、良いご縁で繋がればコロンちゃんのように幸せになれると言うことが本当に良く分かります。

有り難い里親様に心より感謝申し上げます。後になりましたがコロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

  下の写真は保健所の部屋から出てきた時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 里親さんが2匹連れて毎年夏に... | トップ | 迷子犬を保護している方が居... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事