「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりきららちゃんの訃報のお知らせいただきました

2019年11月12日 | 天国の家族

 里親様より、きららちゃんが亡くなりましたお知らせを、

メールとお手紙まで頂いておりましたが私の掲載が遅くなりました事お詫び致します。

 

加藤 様

ご無沙汰してます

10月10日きららが静かに息をひき取りました。(15才10ヶ月)

 

 

下の写真は、きららちゃんが亡くなる前日にご家族の皆さんに抱っこされて撮った写真です。

 

個人情報保護のため顔にモザイクをしています。

 

下の葉書は15才のお誕生日におおくりいただきました。

「きららは夏頃から足腰が弱り散歩も余り、抱っこして外に出て少し草の臭いをかいだりさせていました。

10月に入って急に弱ってしまってトイレを探しながら壁にぶっかったり水を飲みに行って倒れてしまったり・・・最後は水しか飲まなくなり寝たまま静かに息を引き取りました。

亡くなる前日に家族全員が子供達も集まりそれぞれがお礼とお別れを伝えられたと思います。

きららに出会えて幸せでした。

本当に有り難うございました」

 

会より、きららちゃんの里親様には、日頃から写真入りの近況報告をしていただいておりました。

上の写真は、きららちゃんの15才のお誕生日の時の

近況報告でお送りいただきましたお葉書です。ご家族の皆が最後まで大切にしていただき本当にかわいがっていただきました、沢山の幸せ感じながら穏やかに天国に逝ったことでしょう。この様な里親様ばかりだとうれしいです。心より有り難うございました。加藤

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 子猫2匹メス保護しました | トップ | 飼主のいない猫さんの去勢手術 »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事