「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

2月14日の里親会

2010年02月15日 | 活動のご報告

 

2月14日の里親会でのお知らせです
生後4ヶ月の雄犬タクちゃんに新しい飼い主様が決まりました。
ご家族様で2回も会場にいらして下さいましてありがとうございました。
飼い主様は先住犬との折り合いがあるために悩まれていました。
今までお散歩仲間の犬たちと仲良くできなくて他の犬たちが逃げてしまい犬友が出来なかったようです。
2頭飼いを諦めかけたようですが、今一度挑戦してみる気持になったようです。
何とか1頭引き取ってあげたいお気持ちが強く2回目の里親会にもいらしてくださいまして
先住犬との折り合いを見てくれましたところ何事もなく受け入れてくれました。
本当に運よく気に入ってもらい受け入れてくれましたので皆でびっくりしながら喜びあいました。

   

   
 感謝の気持ちを忘れないために・・・
いつもワゴン車で遠方から栗橋まで犬たちを迎えにいらしてくださいますボランティアさんのおかげで
里親会に参加することが出来ます。
また東京から電車でお手伝いにいらしてくださいますボランティアさん方は皆さん主婦の方です
交通費も掛かり、早朝から夕方まで本当に疲れます。
中々出来ないことを6年も長く続けてくださっておりますボランティアさん方のおかげで犬たちが幸せになっていくことを思いますと
陰でご苦労されておりますこの方たちに心より感謝申し上げたいです。
ただ犬猫が好きという軽い気持ちだけでは出来ないことなんです。
続けることの難しさ大変さをこの方たちは一度も申したことがありません。
私はこの方達からも元気をもらっております、動物たちの救済のためにご心労を頂きましてありがとうございます。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボランティアさんにシャンプ... | トップ | 里親さまからの近況報告 »
最近の画像もっと見る

活動のご報告」カテゴリの最新記事