「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

短い命

2009年12月05日 | 犬を保護しました

茨城県のセンターより助けました親子犬は「にゃんともわんだふる」様が保護しました。
「にゃんともわんだふる」様アドレスです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bicribicl421
「にゃんともわんだふる」様のご家族様にご不幸がありましたので
引き取りは代わりに私共で少しのお手伝いをさせていただきました。

短い命・・・助け命がたった7日間でした。

茨城の動物指導センターより助けた親子犬の1頭の子犬が突然
亡くなりました。




今日12月4日火葬してまいりました。

親子でガス室に入れられ殺処分されるところでした。
それを思うと、例え短い命でも大好きなお母さんとずーと一緒に居られて幸せだったと私は思いたい。

この親子犬たちは、私どもでリンクさせていただいております
「にやんともわんだふる」様のお家で保護されております。
http://blogs.yahoo.co.jp/bicribicl421
「にゃんともわんだふる」ゆきんこさんのブログです。

動物指導センターでの引き取りは私どもでお手伝いさせていただきました。
一緒にこの子たちの里親探しをいたしますのでよろしくお願いいたします。
この子の分まで幸せになってもらいたいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新たに茨城県動物指導センタ... | トップ | 入院中のお母さん犬のお見舞... »
最近の画像もっと見る

犬を保護しました」カテゴリの最新記事