「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

子猫3匹里親様決まりました。

2019年11月05日 | 飼い主様決まりました

里親会で2匹の里親様が決まりました。(8月17日に保護した子猫たち)

預かりさんのお陰でお届けもしていただきお世話になりました。

  

里親会で決まりました。里親会場での2匹

 

一時預かりさんがネコジルシに出してくださいましてまた

1匹良いご縁を結んでくださいました。

里親さんと預かりさんに心から感謝です。

有り難うございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る