「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様より、きなこちゃんの訃報のお知らせいただきました。

2019年12月07日 | 天国の家族
加藤みどり 様:
 
先日の11月22日、きなこが16才と8ヶ月で天国に召されました。
7月にモカが亡くなり寂しくなったのでしょうか、目に見えて元気がなくなりました。
それでも散歩や食事、トイレなどは自力で頑張っていたのですが、
11月に入ってからは食事も細くなりそれにつれて次第に歩行も困難に・・・。
亡くなるまでの1週間はついに寝たきりの状態になりました。
いよいよきなことの老々介護が始まると私も覚悟をしておりましたのに
21日の夜眠りにつきそのまま目を覚ますことなく明け方静かに息を引き取りました。
 
わが家に迎えた時きなこは生後8ヶ月位でしたが、まだまだパピーっぽさが
残っていて、先住犬のモカにも臆することなくしつこくじゃれ回っていたのがもう本当に
可愛らしくて、みどり様が「この子は手放したくないの」と言われた納得の一言も
未だ忘れられません。
癒し系のママふじこちゃん似の目鼻立ちはなんとも優しくて性格も愛嬌たっぷり、
なのでどこに行っても人気者で可愛がられました。
社交的なきなこのおかげで楽しい思い出がたくさん出来ました。
本当にありがとうの一言では言い尽くせない位です。
今は寂しくて悲しくて何を見ても思い出しては涙ばかり出ます。
 
  
 
 
 
 
 
 
みどり様がモカ、きなこ、らくを託してくださったお陰で、
私どもは本当に楽しく幸せな17年弱の日々を過ごすことが出来ました。
そして3匹全員を最後まで無事に見届けられました事を幸せに思います。
モカ、きなこ、らくとのご縁を頂いた事、そして私どもとワンコ達に
いつもお気遣いくださいました事に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
会より
里親様ご夫妻、どこへ行くにもいつも大きな犬を3頭一緒の様でした。
近況報告も度々写真と一緒にお送りいただいてました。
また我が家にも可愛い3頭を連れて訪ねて下さり犬たちは幸せそのものでした。
心より感謝申し上げます。有り難うございました。
立派な里親様として感謝状をお贈りさせて戴きました。加藤
私の掲載が遅くなりました事お詫び致します。
 
 
この記事についてブログを書く
« 野良さんが産んだ子猫5匹保護 | トップ | 里親様よりポコちゃんの訃報... »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事